千葉県君津駅前の整体|骨格ケアセンター・腰痛・首痛他、骨格、骨盤矯正のスペシャリストが様々な悩みを解消します!・

動きが激変する!リピート率90%のスポーツトレーナーの整体法!

君津・木更津・富津・腰痛・肩こり・頭痛・首痛・背中の痛みは骨格ケアセンター

木更津/君津/富津/袖ヶ浦地域唯一の整体です!豊富な経験と実績のあるスポーツ整体師がお客様の状態に合わせて丁寧に施術いたします☆日常生活で歪んだ骨格の調整はもちろん、スポーツをしているうちに身についた身体の悪い癖も徹底改善。

骨格ケアセンターでは、一般的な整体師としての知識はもちろん、運動学の考え方をも取り入れた整体を行っております。「なんとなく身体が重い、スポーツでの伸び悩み、他とは違う施術が受けたい」方は、ぜひ一度当店の《本格整体》をお試しください。

人間の体には、200以上の関節があり、衝撃を吸収するクッションの役目をしています。
私達が、走る・投げる・ジャンプ・正座といった動作が出来るのは、骨と骨をつなぐ関節のおかげです。

ところが、関節は運動動作や長時間同じ姿勢を続けると、硬く引っかかった状態になります。
引っかかりで動きにくい関節があれば、それをカバーして代償動作が行われる為、身体のゆがみや関節のトラブルが連鎖的に広がり、腰痛や肩こりの原因となるのです。

骨格ケアセンターは、全身の関節に対して1mm以下の調整をして消失したクッション性の回復を促し負担を分散させて慢性痛や違和感を改善します。



選ばれる理由ベスト3

慢性痛や歪みの原因となる関節トラブルが専門
ボキッとやらない身体に優しい安全な全身調整
動作改善・競技力UPも同時に実現


こんな症状でお悩みの方

腰痛(椎間板ヘルニア・脊椎管狭窄症・分離症・すべり症・ぎっくり腰・坐骨神経痛)、肩こり、五十肩、頭痛、首痛(ムチウチ後遺症・ストレートネック)、肘痛(テニス肘・ゴルフ肘)、股関節痛、腱鞘炎、手足のしびれ、背中の痛み、背骨の歪み、産後の骨盤矯正、自律神経調整、スポーツ障害予防、競技力UP(柔軟性・筋出力・キレ・動作改善)、体型維持(リフトアップ)


一般的な整体との違い
身体のケアとパフォーマンスUPが同時に実現

一般的な整体は体を緩めて改善に導くものが多く、緩み過ぎで現れた症状に対しての改善が困難です。 
また、左右の筋力の差が大きい人は一次的には改善しても、すぐに戻ってしまいます。

当サロンの整体法は骨格や関節のゆがみを調整しながら筋肉の柔軟性も高める特殊な整体法で、緩み過ぎた症状に対しては支持性を与え、左右の筋力差の崩れには神経反射を利用した運動療法でバランスを整える事も出来ますので持続性も高まります。

ゆがみや筋バランスが整う事で、関節のすべりが良くなり、運動動作、キレ、筋出力、柔軟性の向上、自律神経の活性化も期待できます。 

☑野球・ゴルフ・サッカー・テニス・バスケット・バトミントン・卓球・バレーボール・クラシックバレー・水泳・陸上・スケート・剣道・空手・柔道・格闘技・その他各種スポーツ

 
■腰痛・肩こりで悩んだ時、どこに行けばいいの?

腰が痛い、肩がこる・・・そんな時、どこに行けばいいか迷った事はありませんか?
整体を知らない人にとってはマッサージも整骨院も整形外科も同じに思えるようです。
 多くの人は病院のように通った事があるところ行くと思いますが、そこで施すのは湿布だけで嫌と言う人もいます。 整骨院も電気と湿布・・・そして、マッサージと整体は違いが良くわからない???
 特に、整体は数も多いので知り合いの紹介がなければ行きづらいものです。 最近はスマホが普及したためインターネットで探す人も増えましたが、その場合は、良く出来ているホームページで選んでいると思います。 しかし、その時に予約がいっぱいだと他にあたっていませんか?
  
 整体は数が多いだけでなく、技法も様々で、施術を受けるまでは、自分にあうかどうかもわかりません。 楽になれば何でもいい人もいるかも知れませんが、ボキボキやられるのが好きな人もいれば痛いのは嫌と言う人もいるので、失敗しないように症状を伝えて、施術方法を確認してみましょう。

 腰痛・肩こり他・身体の痛みの原因が病気や怪我・感染症でない限りは、90%以上が関節のトラブルが関係していると考えています。 その関節トラブルの多くは弾力不足・・・いわゆる、関節の詰まりが関節摩擦を強くして、すべりを妨げている為、痛みや違和感といった形で現われているという事です。 当店は関節トラブルに特化した地域唯一の整体を行っていますので、色々試して駄目だった人、あとは手術しかないと言われた人も、一度お試し下さい! 

お気軽にお問合せください。
千葉県君津市・千葉県木更津市・千葉県富津市・千葉県袖ヶ浦市・千葉県市原市・千葉県鴨川市・県外からもお越しになります。

| ●メインページ一覧 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑